【終了しました】『東宝怪獣コレクション』創刊記念 X(旧Twitter)オモ写投稿キャンペーン開催中!

イベント・キャンペーン

『東宝怪獣コレクション』創刊記念 X(旧Twitter)オモ写投稿キャンペーン

『隔週刊 東宝怪獣コレクション』の創刊を記念した、写真投稿キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

『東宝怪獣コレクション』のフィギュアを使って写真を撮影し、X(旧Twitter)にて指定のハッシュタグをつけて投稿していただいた方の中から、おもしろい写真や素敵な写真をピックアップして当選者を決定!
ご当選された方にはAmazonギフトカードをプレゼントいたします。

フィギュアで思い出に残る名シーンを再現したり、作品の垣根を越えて東宝怪獣たちを競演させてみたり・・・
自由なアイデアでのご参加をお待ちしております!

プレゼント賞品

賞品

厳正なる審査の結果、見事当選された方にはAmazonギフトカードをプレゼント!
金賞、銀賞、銅賞の合計26名様にチャンスがございます。
ぜひ奮ってご参加ください。

投稿イメージ

すでに続々と素敵な投稿が集まっています!
これから参加される方は、ぜひこちらの皆さまの作品を参考にしてみてくださいね。

※下記の画像をクリックすると、外部サイトに遷移します。

王道のジオラマ撮影
スーパーXとの対決シーンに胸が熱くなります!

メカゴジラとキングギドラの熱い対決が実現!

劇中シーンを再現
有楽町マリオンを破壊せんとするゴジラを、デジラマで再現。

有楽町マリオンを破壊せんとするゴジラを、デジラマで再現。

発想がすごい
なんと巨大ゴジラの足と競演!?
こんな斬新なアイデアもお待ちしています♪

なんと巨大ゴジラの足と競演⁉

身近な風景と
普段の帰り道や見慣れた街並みも、ゴジラが現れると非日常に・・・

普段の帰り道や見慣れた街並みも、ゴジラが現れると非日常に・・・⁉

かわいい!?手のりゴジラ
凶暴なゴジラも、1/700サイズだと手のひらに乗っちゃいます。

凶暴なゴジラも、1/700サイズだと手のひらに乗っちゃいます。

1/700統一スケールならでは
スケールが同じプラモデルと、一緒に撮影が楽しめますよ。

スケールが同じプラモデルと、一緒に撮影が楽しめますよ。

皆さまユニークな作品の数々をありがとうございます。
楽しそう!自分もやってみたい!と思った方は、下記の概要とキャンペーンサイトをご確認のうえ、ぜひお気軽にご参加ください。

ご応募は【2023年10月16日(月)】まで。
たくさんのご応募お待ちしております!

キャンペーン概要

■キャンペーン期間
2023年8月12日(土)~10月16日(月)
■参加方法
・『東宝怪獣コレクション』のフィギュアを使って写真を撮影し、X(旧Twitter)に投稿。
・投稿の際は2つの応募用ハッシュタグ
「#デアゴでオモ写」「 #東宝怪獣コレクション」をつけてください。
※デアゴスティーニのアカウントフォローは必須ではありませんが、当選の際にはX(旧Twitter)のDMにてご連絡いたしますので、事前にDM受信の設定をお願いいたします。
■応募条件
『東宝怪獣コレクション』のフィギュアが1体以上写っていること
※他社の東宝キャラクターのフィギュアがメインに写り込んでいる場合は当選対象外となります。
■賞品
Amazonギフトカード(コードタイプ)
金賞<1名様>:10,000円分
銀賞<5名様>:5,000円分
銅賞<20名様>:3,000円分
■その他、応募資格や注意事項などの詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
注意事項にご同意のうえでご参加をお願いいたします。

『隔週刊 東宝怪獣コレクション』の
詳細はこちら >

定期購読受付中!

  • #
  • #
  • #
  • #

公式コミュニティ&ブログ

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

人気の新着情報

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑