ご愛顧頂いているお客様へ 貸し切りお花見オンラインツアーのご案内(先着100名)

デアゴニュース イベント・キャンペーン

平素デアゴスティーニのマガジンをご愛顧いただきありがとうございます。
モデルの組み立てやDVD視聴、マガジンはお楽しみいただけていますでしょうか?
✿今回はマガジンを飛び出して!皆でお花見しませんか?✿WEBへのアクセス環境さえあれば、だれでもカンタンにツアーへ参加できます♪視聴のみ、お申込み期間を延長!お見逃しなく!
2024年3月27日(水)まで

この度、貸し切りお花見オンラインツアーを開催します。
桜の名所を現地スタッフが生配信でお届けいたします。
本編は桜の景色を中心にご案内させていただき、周辺の観光地やグルメ情報などもご紹介予定です。ぜひお申し込みください!
(ご案内:HIS様)

【日程】2024年4月6日(土)
【開始時間】10時スタート
【中継予定地】宮城:白石川堤一目千本桜
残雪戴く蔵王連峰と桜並木が清流に映る絶妙な調和
【人数】先着100名
【所要時間】 45分間
【料金】
①視聴のみプラン 3,500円
②視聴+お土産プラン 6,250円
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
※お土産はお花見にお申込みいただいた方のみご購入できる商品です。お花見のお申込みがなく、お土産のみをご購入いただいた場合は勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
※お土産の追加をご希望の方は次のページでご希望の個数をお申込みください。

【お土産】牛たんシチューとテールスープのセット
特製デミグラスソースで長時間かけてやわらかく煮込んだ
利休の牛たんシチューとテールスープのセットです。(4月4日(金)までにお届け予定)<
※画像はイメージです。

【キャンセルについて】
先着受付という特性上、キャンセルは後続のお客さまにもご迷惑をおかけしてしまいます。視聴、お土産、ともにお申し込みと同時に代金の100%取消料がかかりますことご了承ください。
【雨天の場合】基本的には雨天決行の予定ですが、案内人の身の安全を確保できない場合等は
やむを得ず中止とさせて頂く場合がございます。その場合、ご返金等はございませんので、予めご了承頂けますと幸いでございます。
※当日の天候、新型コロナによる影響、その他の当社の関与し得ない事由が生じた場合、ライブ中継が出来ない場合がございますが、その際返金等はございません。
※現時点での予報を元に設定しておりますが、桜が見ごろを過ぎてしまっている可能性もございます。ご了承くださいませ。
※ご参加いただけなかった場合の返金はございません。ご了承くださいませ。
※通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。回線が途切れた場合でも中断せず、ログインしたままお待ちください。

①好評につき、締め切りました
②好評につき、締め切りました

  • #
  • #
  • #
  • #

公式コミュニティ&ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気の新着情報

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑