【読者探訪!デアゴスティーニかわら版】デアゴスティーニをお楽しみいただいているお客様からの声をご紹介。

デアゴニュース

こんにちは、デアゴスティーニです。
この記事では、デアゴスティーニのシリーズを楽しんでいただいているお客様の声を紹介いたします。

 

デアゴスティーニとは十数年の付き合い

デアゴスティーニとの出会いは十数年前の鉄道模型に始まり、そこからラリーカーなどさまざまなタイトルを購入しています。また、東京都消防庁の災害時支援ボランティアに登録し、応急手当指導員の資格も取得していまして、現在は救命講習会で指導する際、『おしえて!おしゃべりガイコツ』・・・・

続きはこちら

 

仕事場の仲間が褒めてくれました

普段、仕事でダンスを教えたり、女優として舞台に出たりしています。どちらかというと外に出る仕事なので、気分転換に小さい頃から好きだった刺繍をしたいなと思っていた時に、ちょうどCMでこのコレクションを見つけたんです。模様も気に入りましたし、すぐにネットで申し込み・・・・

続きはこちら

 

パートワークは生活の一部

ご購読タイトル:週刊「マツダ・コスモスポーツ」/週刊「栄光の日本海軍パーフェクトファイル」
「最初はテレビCMをきっかけに、2006年発売の『マイロボット』、翌年に二足歩行ロボット『ロボザック』を購読しました。その後は『和時計をつくる』『銀河鉄道999 DVDコレクション』『初代ロビ』『マイ3Dプリンター』と続いて、現在は『栄光の日本海軍パーフェクトファイル』・・・・

続きはこちら

 

工夫しているとつい没頭

ご購読タイトル:週刊「ムーミンハウスをつくる」
もともと手策を使う作業が好きで、以前は『マイ・ドールズ・ハウス』を全号買っていました。 ムーミンは小さい頃からアニメが大好きだったので、本屋さんで見かけた週刊『ムーミンハウスをつくる』をまずは1冊と思って買ってみました。最初はフィギュアが揃ったらやめようかと思っていたんですが、ちょっと頑張って・・・・

続きはこちら

 

 

  • #
  • #
  • #
  • #

公式コミュニティ&ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気の新着情報

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑