製品紹介動画公開!週刊ウルトラホーク1号

デアゴニュース

週刊『ウルトラホーク1号』2022年8月16日創刊!

製品紹介動画とスペシャル企画動画を公開いたしました。

製品紹介動画は前編・後編に分かれています。

【前編】ウルトラ・ビッグスケールを体感!モデルのサイズ感や内側、合体時のギミックを紹介

【後編】カーゴハッチや光や音のギミック実演、機体分離後の各機体の詳細、ポインターについて紹介

週刊『ウルトラホーク1号』の内部構造は円谷プロに徹底監修いただきました。
設定考証と内部デザインメカアレンジをご担当いただいた中村宏治氏から、モデルの見どころについて語っていただいたメッセージ動画も公開中です!

もっと気軽に商品を見てみたい方におすすめの動画がこちら。

7月24日に幕張メッセにて開催されたフィギュア&モデルの一大イベント『ワンダーフェスティバル2022【夏】』
円谷さんブースにて、ウルトラホーク1号を展示した際の様子を2分にまとめています。
ウルトラホークの説明をしてくれるのは、当日アンバサダーとしてブースに立ってくれた椿奈々さん。
椿さんとお喋りしているような雰囲気で週刊『ウルトラホーク1号』を知ることができます。

週刊『ウルトラホーク1号』は2022年8月16日創刊!
全国の書店さんにも並んでおりますので、ぜひご覧ください。

またWEBからの定期購読をお申込みで限定プレゼントもご用意しております✨
詳細は特設サイトからご確認ください。

商品詳細はこちら

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑