『たのしいムーミンキルト』創刊記念オンラインワークショップ

未分類

『たのしいムーミンキルト』の創刊を記念して、オンラインワークショップを開催します

イベントの最後に進捗や成果を披露しましょう!

ワークショップは二部構成。
第一部はムーミンキルトの監修・製作に携わっていただいた3名の先生方に、キルトの制作秘話などをお話しいただきます。
ムーミンキルト購読者様からの質問や疑問にもお答えいただく予定です。

第二部は『たのしいムーミンキルト』の制作を一緒に楽しみましょう。
大勢の仲間と一緒と顔を合わせて作品作りに取り組む絶好の機会を、是非お見逃しなく!

実施概要
名称 『たのしいムーミンキルト』創刊記念オンラインワークショップ
日時 2021年3月29日(月)14:00~15:00
費用 無料
募集人数 100名(先着順となりますので、お申し込みはお早めに!)
申込方法 募集期間:3月12日(金)~3月24日(水)23:59

⇒参加希望の方は、こちらからお申し込みください

<募集条件>
・『たのしいムーミンキルト』創刊号をご購入いただいた方
・パソコンからオンラインワークショップにご参加いただける環境をお持ちの方
・カメラをオンにして(お顔を出して)ご参加いただける方
・参加風景の写真をデアゴスティーニのホームページなどで紹介することに同意いただける方

<準備物>
・『たのしいムーミンキルト』創刊号または2号

<お願い・注意事項>
・ワークショップ参加中は音声をオフにし、発言はお控えいただきますようお願い申し上げます。
・ワークショップの撮影、録音はご遠慮ください。
・パソコンの仕様は多岐に渡るため、お客様お一人お一人に操作方法をご説明することはできません。
・ワークショップ開催3日前に参加用のリンクをお送りいたします。
ワークショップにご参加いただける人数には限りがございますので、リンクを公開したり他者へ共有されることはお控えください。


⇒『隔週刊 たのしいムーミンキルト』の詳細はこちら

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑