はじめての方へ:ウェブサイトからお申込みいただく定期購読とは?

未分類

定期購読をお楽しみいただくTIPS ▼

お支払い方法・商品のお届けについて

—-

お支払いお支払い方法について

・月一回のお支払いで一括払いは不要です。
・クレジットカード、または専用のお振込用紙でのお支払いから選べます。
・いつでも途中解約が可能です。
—-

商品お届けについて商品のお届けについて

ご自宅に定期的に送料無料でお届けします。お届け時期、頻度は書店での発売スケジュールとは異なります。
—-
<例>●週刊「スプリンタートレノ AE86」の場合(6月28日創刊)
10月より月1回(4週分おまとめ)のお届けとなります。

※それぞれ出荷手続き以降に定期購読にお申込みいただいた場合は、発売済みの号をまとめてお送りいたします。(お届けまで7日~10日を目安)
※会員登録すると定期購読に申し込まなくても「発送お知らせメール」で送付内容を確認できます。
※お届けスケジュールはシリーズによって異なります。詳しくは各シリーズのウェブサイト内の「今後のお届け予定」をご確認ください。

—-
—-

プレゼントについて

—-

ウェブプレゼント期間限定のウェブプレゼントを特別にご用意

デアゴスティーニのウェブサイトから期間内に定期購読をお申込みいただいた方に、シリーズに関連するウェブ限定プレゼントをご用意しています。

※プレゼントの発送時期はシリーズによって異なります。
—-

読者全員プレゼント読者全員プレゼント

応募券を集めて交換する「読者全員プレゼント」を各シリーズにご用意しています。
デアゴスティーニのウェブサイトから定期購読をお申込みいただいた方には、特別なお手続きなしで自動的に「読者全員プレゼント」をお届けしています。
※プレゼントの発送時期はシリーズによって異なります。
—-
—-

定期購読をお楽しみいただくTIPS

—-

マガジンマガジンはボックスから外せます!

パーツやモデルが付属するシリーズの場合、外箱にマガジンが中綴じされています。
実はこのマガジンは、外箱から本誌を引っ張るだけで簡単に外せます。本棚や専用のマガジンケースに保管する場合は外箱からマガジンを外すとコンパクトに収納できます。
—-

マガジン定期購読はいつでも開始できます!

発売号の刊行が進んでしまっていても、ウェブサイトの「定期購読」のボタンから、いつからでも定期購読は可能です。

① 創刊号から定期購読する場合

創刊号~発売済み号までを一括でご購入いただき、最新号から定期購読できます。

—-

② すでに数号購入していて、続きの号から定期購読する場合

お持ちでない号を単品でご購入いただき、最新号から定期購読できます。

—-

エコ・パッケージ環境に配慮したエコ・パッケージでお届けします

シリーズの刊行が進むと、エコ・パッケージに切り替わってマガジンと付録(組み立てパーツや模型コレクション等)が届きます。
※エコ・パッケージの開始時期はシリーズによって異なります。
※一部のタイトルではエコ・パッケージを行っておりません

—-

  • #
  • #
  • #
  • #

公式コミュニティ&ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気の新着情報

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑