刺しゅうの先生と一緒に製作!隔週刊『刺しゅうで楽しむ スヌーピー&フレンズ』ライブ配信決定!

デアゴニュース


 
刺しゅうの先生が創刊号を制作。手元を見ながら一緒に作ろう!

隔週刊『刺しゅうで楽しむ スヌーピー&フレンズ』の創刊号のキットを使って、刺しゅうの先生に「刺しゅうの基本」を教わるインスタLIVEを配信します。

配信開始の通知を受け取る
(Instagramに移動します)

配信中はずーっと先生の手元を映すので、糸の通し方から基本のステッチ方法、糸の処理方法など「基本のキ」を間近に教わることができます。
購入を検討中で難易度が気になる方にもおすすめの配信です。
手芸初心者の方も動画を見ながら一緒にトライしてみてくださいね。
チクチク楽しみながらスヌーピーの完成を目指しましょう✨

また、当日はコメントでの質問も受け付けています。
自分で創刊号を作ってみたけどうまくいかなかった部分がある方は、解決するチャンスです!
そのほか刺しゅう全般のご質問も受け付けておりますので、初心者の方のお困りポイントはぜひ先生に相談してみてくださいね。

—-


おすすめの楽しみ方① 特に初心者の方向け

LIVEまでに創刊号を用意しておき、当日配信を見ながら先生と一緒にチクチク製作。
写真ではわかりづらい部分も、動画で先生の手元を見ながら進められます。
さらにわからなかった部分はコメントで質問して解決!
(創刊号の作業内容の一部を配信いたします)

—-


おすすめの楽しみ方② ちょっと刺しゅう経験のある方向け

LIVEまでに創刊号を自分で製作。つまづいた部分や疑問を当日コメントで質問!
もっとかわいく仕上げるために色々聞いちゃいましょう📝
(時間の都合上、すべての質問にお答えできない可能性もございます。ご了承ください。)

—-


-aaa


配信開始の通知を受け取る
(Instagramに移動します)


—-


隔週刊『刺しゅうで楽しむ スヌーピー&フレンズ』2022年2月8日創刊!


スヌーピーと仲間たちが刺しゅうになって登場!
お部屋に飾って可愛い「四季のタペストリー」と、普段使いにピッタリな「スヌーピーグッズ」を手作りするキット付きマガジンシリーズです♬

商品詳細&ご購入は
こちら


💖創刊記念SNSキャンペーン💖
創刊を記念して、オリジナルデザインのスヌーピーグッズを作りました。
四季を楽しむスヌーピーが可愛い、ここでしか手に入らないフェイスタオルです。
TwitterかInstagramから応募して、ぜひゲットしてくださいね!


▼Twitterから応募
こちら

▼Instagramから応募
こちら

※どちらも2022年2月20日締切


商品詳細&ご購入は
こちら

  • #
  • #
  • #
  • #

公式コミュニティ&ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気の新着情報

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑