毎号、必要な材料が付いてくるので、BOXを開けてすぐに作品作りを楽しめます。

タペストリーと小物を
同時進行で作っていくシリーズ

タペストリー

今度は「ちょっと大人なハワイアンキルト」をテーマに、新デザインのカラフルなタペストリーと、
使いやすさがアップした暮らしの雑貨をお届けします。

毎号作るハワイアンタペストリー

今度はスクエアサイズの
ハワイアンフラワータペストリーを作りませんか?

赤・ピンク・緑の「多色づかい」がポイントのタペストリーが登場。
ハワイでは「多色づかい」が今、トレンドなんですよ!

ハワイアンフラワータペストリー
作るパターンの名称

9枚だから作りやすいですよ。
初登場のアイリスのパターンも
楽しんで作ってね。私と洋輔がコラボ
したボーダー布がとにかく素敵なの!
手が荒れにくい加工を施した、
こだわりの布なのよ。

9枚だから作りやすいですよ。
初登場のアイリスのパターンも
楽しんで作ってね。
私と洋輔がコラボ したボーダー布が
とにかく素敵なの!
手が荒れにくい加工を施した、
こだわりの布なのよ。

           

手縫いで作る暮らしの雑貨


普段づかいしやすい
大人ハワイアンなデザインにしました。

「もっと大きなバッグが作りたい」「シックな色合いが欲しい」など、
みなさんの声を受けて新デザインを考案!より普段づかいしやすい
雑貨類をお届けします。新しいテクニックも覚えられますよ。

「もっと大きなバッグが作りたい」
「シックな色合いが欲しい」
など、みなさんの声を受けて新デザインを考案!
より普段づかいしやすい 雑貨類をお届けします。
新しいテクニックも覚えられますよ。

           
             

その他のラインナップ(予定)

Bag in Bagに使えるモキハナのサコッシュ
小物が入るミニタペストリー風ハワイアンビーチのウォールポケットなどお楽しみに!

キャシーからのご挨拶