読者のみなさま、こんにちは!暑い毎日ですが、お元気にお過ごしでしょうか。
この原稿を書いている今、まさにオリンピックの盛り上がりの真っ最中。さすがに昼夜が正反対では、なかなか深夜のリアルタイム観戦はできないお年頃(笑)。でも、深夜を抜かした早朝&夜はLIVEで楽しめました。選手たちの素晴らしい活躍で、暑い夏がさらに熱く熱く盛りあがりましたね!

liblog_img_12_11辺3cmのちびバッグ。たくさん並べると楽しいです。

この夏、みなさまはご旅行とかにはいかれましたか?我が家は家族の予定が全然合わず、旅行はあきらめました・・・。でも、その分、家と近場で楽しみましたよ♪
家では、家族のリクエストでお菓子を作ったり、いつものように小さな手芸を楽しんだりしました。

もちろん、家族の一員「いろは」も一緒にのんびり。家族の癒しです。

liblog_img_12_2
クールな性格ですが、最近は甘えることも♪

それに、いつもなら車で行く距離をウォーキングしてみたり。まあ、私の場合ゆっくりなのでウォーキングというよりお散歩ですね(笑)。車のスピードでは気づけない素敵なもの、楽しいものを見つけられるのが、お散歩の嬉しいところ。
川を橋の上からのぞきこむなんて、歩きじゃなくちゃできないこと。こんなに水のきれいな川だったんだと新しい発見もありました。涼しくなったら、もっと遠くまで歩いてみたいです。

liblog_img_12_3
川の流れで水草が美しく縦縞を描いていました

そして、もちろん『リバティプリントでハンドメイド』のこともやっています!

liblog_img_12_4
生地見本帳は眺めているだけで楽しくなります

プロセス撮影ももうすぐ。今後登場する作品のデザインを、あーでもない、こーでもないと考えています。読者のみなさまに楽しんで作っていただけるキットになるよう、私自身も楽しみながらがんばります!

読者コミュニティに大集合!『We Love Liberty』はこちら
読者専用コミュニティ 『We Love Liberty』に大集合